営業再開に向けて準備中!

2020.05.23 Saturday

0

    JUGEMテーマ:整体

     

    お久しぶりです。

     

    午前中は子供たちの勉強をみて、昼ご飯を作り、家事買い物をこなし夕ご飯の支度をする。

     

    日々これ主夫となっていましたが、いよいよ緊急事態宣言も解除の動きが出てきました!

     

    Manoも、宣言解除とともに営業を再開する予定で準備を進めております。

     

    今の所、6月2日(火)からの開始予定です。

     

    週明けにはまず、6月の予約を解禁したいと思っております。もう少々お待ちください。

     

    もし予定が早まり、週明け解除という事になりましたら、その時点で予定を早めて営業再開するつもりです。

     

     

    営業再開後は、感染予防の徹底の為、どうしても従来とは異なる点がございます。

     

    ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力をお願い致します。

     

    まず、今までManoは空いている状態での飛び込み来店を歓迎しておりましたが、当面完全予約制とさせて頂きます。

     

    店内の消毒と、お客様同士の接触を避ける為、予約枠には余裕を持たせて頂きます。

     

    またお客様にも、今まで以上に予約時間をお守り頂く様、お願い申し上げます。(ご予約時間の5分以上前の来店はご遠慮ください。もし早めに着きそう、というときはお電話にて確認をお願いします。受け入れ可能な場合は、早めにご来店頂けます。)

     

    店内は、出来る限りの換気、ベッド回り・スリッパ・ソファー・ドアノブ等の消毒を都度行います。

     

    店内メイク用テーブルとお手洗いには、消毒液・ハンドソープございますのでどうぞお使いください。

     

    また、申し訳ございませんが発熱が続いている状態でのご来店はお控えください。

     

     

    今回は1か月以上もの営業自粛で大変ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。

     

    再開後は、これまで以上に皆様のご健康のお役に立つべく頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

     

     

    コメント
    コメントする