11月に入って、寒くなってきました。

2018.11.06 Tuesday

0

    JUGEMテーマ:整体

     

    ハロウィンも終わり、お店のディスプレイも、クリスマスになってきました。

     

    施術後のお茶も、クリスマス限定のお茶が売り出し始めたので、早速仕入れてきました。

     

     

    今年は、『キャロル』・・・いちごとバニラの香りに、ローズの華やかさを演出した、クリスマス限定の紅茶

     

    甘く優しい香りで、体が温まります。

     

     

    今日からクリスマスまでの期間限定です。

     

    先月からお出ししている秋限定の『いもくりかぼ茶』も引き続きお出ししますので、

     

    どちらの紅茶に当たるかはお楽しみです。

     

     

    『いもくりかぼ茶』・・・栗とサツマイモのほっこり甘く優しい香りのルイボスに、黄色いカボチャをトッピング。ノンカフェインでお休み前のリラックスにもお薦めです。

     

    それから・・・ご一緒に出しているお茶菓子にも今回は変わり種をご用意しております。

     

    お馴染みのキットカットから、なんと幻の・・・

     

    しょうゆ味とみそ味を限定入手しました!!

     

    どちらも限定3名様!

     

    ご希望の方だけ、特別にお出しいたします。(通常は定番の味をお出ししますのでご安心を。)

     

    キットカットは、よく色んな味を発売するのですが、外れがないんですよね。

     

    チャレンジ精神が溢れすぎて、微妙な味も作ってしまうガリ○リ君とは違って。(それも面白くて好きですが)

     

    でも、チョコ菓子にみそとしょうゆ・・・ラーメンじゃないんだから。

     

    味の真偽は挑戦した方だけがわかります。

     

    冒険好きな方、刺激が欲しい方、お待ちしております!(笑)

     

     

     

     

    コメント
    コメントする